In my wings are the powers of immortality But by meeting you my whole life has changed You give light to me hope to me strength into my life

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

バトン

2007-05-27 Sun 22:36
「好きなもんバトン」

もらってきたー

★★好きな異性のタイプを『真面目に』答えなさい★★
 自分が可愛いと思う人!!一緒にいて楽しい人!!

★髪型★

めッチャ長くなくてめッチャ短くない人

★顔★
 可愛かったらええよん♪

★体重★
 でぶぶ無理ー

★身長★
 俺より小さい人がいい!!  

★服★
 普通でええ

★職業★
  今だったら中学生だろ

★年下が好き?年上が好き?★
 同じか1つ㊦


★タイプの芸能人★
 ゎかんない

★恋人になったらコレだけはして欲しい&して欲しくないコトは?★
 手を繋ぐ

 悲しまないでほしぃ
 
★よくはまってしまうタイプは?★
 笑顔が可愛くて
 一緒にいて楽しい人

★あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?★
 ゎかんないよ;;

★どっちかのタイプで答えてください。SかMか★
 Mに近いS


★尽くすタイプ?★
 尽くすじぇ

★嫉妬するタイプ?★
 メチャしちゃうよぉ・・・

★10人にまわしてください★
 もってけーーーーーーーーーい!!
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<ニッキ | へーぜるなっつ | 日記>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へーぜるなっつ |
